横乳や下乳よりもレア? Gカップグラドル・忍野さら、真上からのアングルで美巨乳ぶりをアピール


 また、ビキニを着てビーチでダッシュという演出はイメージ作品の定番ともいえるが、今回アップされた動画ではタイトめの衣服を着ていたため、昨年9月に放送されたバラエティ番組『全力坂』(テレビ朝日)に出演した際の姿を思い出したファンもいたようだ。

 女性アイドルが坂道を全力で駆け上がる姿を流すというシンプルかつマニアックなコンセプトのもと、2005年から放送されDVD化もされるなど人気を博している同番組。忍野は体のラインがぴっちりと浮き出た白のノースリーブのタートルネックニットに黒のホットパンツという衣装で登場した。イメージ作品と比べて上半身の露出は少なかったものの、「窮屈そうな服の中で揺れるおっぱいが逆にエロい」「後ろからお尻を捉えたアングルも最高」と話題になっただけに、今回の投稿をきっかけに再出演を期待する声もある。

 同番組が放送された頃は大型ルーキーとして注目されていた忍野だが、それから1年あまり経った今では業界でもトップクラスの人気グラドルへと成長を果した。来月15日には1st写真集『さらら』(ワニブックス)が発売予定ということで、紙媒体でもイメージ作品のように旋風を巻き起こすことができるか注目される。

men's Pick Up

ニュース関連トピック