武田玲奈、初イメージ作品リリース決定にファン歓喜! 予約殺到で早くも大ヒットの気配


 すでにジャケット写真も公開されており、弾ける笑顔の爽やかな表紙をはじめ、裏ジャケットでも大胆なビキニショットが満載。さらに大人セクシーな私服やセーラー服などのレアな衣装も確認できる。王道グラビア路線からちょっと大人びた姿まで、ファンの期待を裏切らない内容が期待できそうだ。

 ネット上でも「これは買いでしょ」「ジャケット見ただけでテンション上がった」「ファンにとって最高のご褒美」「あきらめかけてた映像作品がついに…!」などとファンが喜びに沸いており、いかに需要が高かったのかを感じさせている。

「グラビアをきっかけに男性人気が爆発し、今夏に放送された深夜ドラマ『マジで航海してます。』(TBS系)で飯豊まりえ(いいとよ・まりえ/19)とダブル主演を務めたり、今年公開された映画『パパのお弁当は世界一』でも渡辺俊美(50/TOKYO No.1 SOUL SET)とともに主演に抜擢されるなど女優業も絶好調。9月から放送されるNHKドラマ『植木等とのぼせもん』でも主要キャストに選ばれています。すでにブレイク中ということもあって、イメージ作品のリリースは絶望的と思われていました。それだけに、発売決定はファンの喜びもひとしお。今後もグラビアを継続していくという決意表明にも感じられますし、これをきっかけに男性人気がさらに高まっていきそうです」(アイドルライター)

 女優、モデル、グラビアと幅広い分野で活躍を続ける彼女のさらなる飛躍を期待しながら、待望のイメージ作品のリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up