肉厚なお尻につっこみ大歓迎!? うさまりあ、赤い下着&ガーターベルトで菜々緒ポーズ披露


 ただ、日頃からセクシーショットを投稿してファンを翻弄しているだけに、それもうさの計算の内だったのかもしれない。ここ最近は、31日に発売予定の2ndイメージ作品『うさぱい』(エスデジタル)からのカットを頻繁にアップしているが、胸の谷間部分に穴が空いた超ハイレグ水着や眼帯ビキニなど刺激的なものばかり。今年3月に1st映像作品『うさまにあ』(竹書房)をリリースし、その反省点を踏まえてトレーニングに励む姿をネット配信しているうさだけに、その成果にも注目が集まっている。

 前作では、極小ビキニでビーチを走り回るなどし、「どのグラドルさんよりも柔らかみがある」と自負する爆乳をしっかりとアピールしていたうさ。しかし、マネージャーからもう少し体を絞った方がいいと助言されたようで、動画配信サービスLINE LIVEで『うさまりあ動けるデ部 ~54.5㎏への道~』というダイエット企画を開始。体のラインが浮き出たタイトなものや胸元がゆるいものなど、爆乳を強調したTシャツを着て腹筋ローラーを転がし、ただ筋トレするだけでなくセクシーなサービスも心掛けてファンを楽しませた。

 しかし、6月16日にカラオケ動画をアップして以降、配信は途絶えてしまうことに。心配したファンに対してうさは「配信してなくても、毎日00000.35キロずつくらいダイエットしてるよ」とツイートして安心させたが、結局、目標の54.5㎏に到達したかどうかは明らかにされず。その判断は、すでに公開されているサンプル動画を観る人それぞれに委ねられたカタチだ。ただ、爆乳が“揺れるというよりも暴れている”ものや、お尻に水着が食い込んだ状態で泳いでいる姿を背後から捉えたものなど、過激なシーンが盛り込まれているため、もはやダイエットどうこうではなく、発売がただただ楽しみなファンが多そうだ。

men's Pick Up