肉厚なお尻につっこみ大歓迎!? うさまりあ、赤い下着&ガーターベルトで菜々緒ポーズ披露

肉厚なお尻につっこみ大歓迎!? うさまりあ、赤い下着&ガーターベルトで菜々緒ポーズ披露の画像1※イメージ画像:「うさまりあInstagram(@usa_maria)」より

 20日、Jカップ巨乳を武器に“ぽっちゃり系グラドル”として活動するうさまりあ(24)が、自身のInstagramに深紅のランジェリーに包んだお尻をカメラに向けた画像をアップ。むっちり感が際立つショットでファンを魅了した。

 赤い下着にガーターベルト、網タイツにハイヒールというアダルトな雰囲気漂う姿で、前屈みにお尻を突き出す“菜々緒ポーズ”を披露したうさ。このポージングは、女優の菜々緒(28)が自身の美尻&美脚を際立たせるために考案し、写真集『1028_24 NANAO』(幻冬舎)の表紙で披露したもの。以降これを真似るスレンダー系グラドルは少なくないが、うさはぽっちゃり系であることを自認し活動しているため、コメント欄に「つっこみ大歓迎w」という書き込みをして笑いを誘った。

 しかし、ムチムチ感のあるお尻と太ももに対しては、笑いよりもむしろ「菜々緒とはまた違った魅力がある」「肉厚感がたまらない」と称賛する声が多く集まることに。また、うさにとっては自嘲気味なコメントだったかもしれないが、画像が画像なだけに「お尻を突き出してのこのコメントはエッチ」「そんな大胆な発言をしても大丈夫なの?」と“つっこみ”をエロい方に解釈して興奮するファンもいたようだ。

men's Pick Up