【ネットナンパ】巨乳に期待して待ち合わせ!! 実物はアレがメートルオーバー!?


 その後、入れ代わりで筆者もシャワーを浴び、いよいよベッドイン。

 
「じゃあ、俺のほうから攻めるけど、痛かったりしたらスグに教えてね」

 
 機嫌を損ねないよう、できるだけ下手に出る。

 可愛いコ相手に下手に出る行為は筆者の大好物だが、醜い肉塊に対して自分を卑下するのはかなり屈辱的だった。

 これは確かにトラウマになってもおかしくないだろう。

 ハっ! いかん、いかん。こんなマイナス思考をしていては、事を終えるのに時間がかかってしまいそうだ。この地獄のような時間から抜けだすために、もっと己を鼓舞せねばなるまい!

 
オッパイちゃん、オッパイちゃん、おっパぁいちゃん!!

 
 あらぽん似の顔や異様に太いふくらはぎのことを忘れるため、オッパイに集中することにした。

 軽めのキスを終え、バスタオルをはぎとると…。

 
な、なんじゃコリャあああぁぁぁぁっ!!

 
 その生き物のふくらはぎを目にした時以上の衝撃だった。ヘソ周りの腹が尋常ではないくらい膨らんでいたのだ!

 土左衛門のようなそのウエストのサイズは、1メートルを越えていそうだった。筆者の1.5倍以上は余裕であったので、130センチといったところだろうか。スリーサイズで表すと、上からB90・W130・H90(cm)といった感じ…。

 
お、オエッっぷ。

 
 本日2度目の吐き気が襲ってきた。ただただ気持ち悪い。

 過去に臨月間近の妊婦さんとエッチしたこともあるが、アレはアレで可愛らしくもあり色っぽくもある。しかし、目の前のこの生き物からは、色香といったものがまったく感じられなかった。

 さすがはヘルモードだ。並大抵のゲーマーなら、クリアできない腹いせに糞ゲー認定していたところだろう。

 筆者は、吐き気をこらえながらオッパイ愛撫を始めた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『エロデブ 2 甘良しずく』


こんなボディなら大当たり!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック