【ネットナンパ】巨乳に期待して待ち合わせ!! 実物はアレがメートルオーバー!?


 しかし、ここまで来てゴメンなさいは、さすがにできない。渋々とその生き物に続いて入室するしかなかった。

 部屋に入り、まずはその生き物にシャワーを浴びるよう指示。ひとりになった筆者は、タバコに火を点け、心の中で自問自答を始める。

 
おい、ショーイチ。お前、あんなのとヤレんのか? 
 
だ、大丈夫。オッパイのついてる肉塊とは過去に何回も経験あるし…。 
 
あの足の太さを見ただろ? 交尾の最中に蹴り殺されかねないぞ! 
 
う、うん。急所を打たれないよう気をつけるから大丈夫だよ。 
 
いやいや、そもそもお前勃起できんのか? 
 
挿入前に目を瞑ってシコシコするから平気だと思う…。 
 
それだったら家に帰ってオナっても同じじゃネ? 
 
こ、コレも経験だよ。アレとヤレたら、これから先どんな女ともヤレそうだし…。 
 
トラウマになっても知らないからな。 
 
え? それは大げさだよ。そんなヤワな精神構造じゃないし…。 
 
よし、分かった。でも、どうしても無理だと思ったら土下座する勢いで謝れよ。 
 
ど、土下座? 
 
そうだよ。とにかく怒らせたら駄目だぞ。それと、目を合わせたら威嚇してくるかもしれないから気をつけろよ。 
 
う、うん。分かったよ。

 
 そんな脳内会議を終え、筆者は覚悟を決めた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『エロデブ 2 甘良しずく』


こんなボディなら大当たり!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック