【ネットナンパ】巨乳に期待して待ち合わせ!! 実物はアレがメートルオーバー!?


 ミカちゃんとの待ち合わせ場所は、彼女が指定した新宿アルタ前。約束の時間の5分前に到着した筆者は、まだ見ぬオッパイちゃんのことを考えながら到着を待っていた。

 待つこと数分。メールであらかじめ教えてもらっていた服装の女性を視界に捉えた。

 
し、しまったぁぁぁぁぁぁ!!

 
 いつもなら、道行く不細工チャンやおでぶチャンを脳裏に焼き付け、多少の難アリ女性がやって来ても動じない精神状態なのだが、この時はオッパイのことばかり考えていて、事前の準備を行ってしまっていた。そう、ミカちゃんは…

 
かなり難アリの生き物だったのである!

 
 体型はサイトに掲載していた写メより二回りはふっくらしていた。まあ、これくらいならなんとか許容範囲だと言えるかもしれない。しかし、問題だったのはその顔だ。なっちの面影は皆無で、ANZEN漫才の“あらぽん”みたいな顔だったのである。

 ハードモードを通り越して、いきなりのヘルモードだ! ひのきの棒と布の服装備だけで、最後までクリアしなければならないRPGのようである。

 だが、マゾプレイヤーの筆者からすれば、実に挑戦意欲をそそってくれる相手だとも言える。それに、出会える系遊びというものは、好き嫌いをしない者が最終的に勝者となるのだ。

 逃げ出したい気持ちをググッと堪え、その生き物に声をかけることにした。

 
「こんばんは、ミカちゃんかな?」 
 
「あ、はい」 
 
「さっき【PC★MAX】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はヨロシクね」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします!」

 
おろっ? 意外と愛嬌があるじゃねぇか。

 
 きっとこの生き物は、筆者と同じで己というものを理解しているのだろう。容姿が壊滅的だからこそ、愛嬌なり優しさアピールなりで欠点を補っているのだ。

 そんな同族意識に駆られてしまった筆者。会話もそこそこに場所を移動し、ラブホ街に向かうことに。

 その後、激安ラブホに無事チェックインしたはいいが、部屋に入室する際、筆者は見てはいけないものを目にしてしまった。

 その生き物は長めのスカートを履いていたのだが、靴を脱いで部屋に入る時、丸太のようなふくらはぎが視界に飛び込んできたのだ。

 
オエッ。

 
 筆者の太ももの1.5倍はありそうなふくらはぎに、吐き気をもよおしてしまった。

 
やっぱり即ゴメンなさいして、家に帰ってオナニーするべきだった…。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『エロデブ 2 甘良しずく』


こんなボディなら大当たり!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック