十枝梨菜、谷間も横乳も丸見えな大胆ハイレグショット! セクシーすぎるアザーカットで最新イメージ作をアピール


 イメージ作品の発売日前日、自身の魅力をアピールするのに成功した十枝だが、本編はもっと過激なようだ。黄色の極小ビキニや布切れでバストトップを隠したものや、ノーパンでお尻が見えてしまっていたり。脱ぎっぷりの良さには以前から定評があったが、今回の作品と連動して先月21日に発売された1st写真集『RINA』(双葉社)の表紙では一糸まとわぬ姿を見せ、映像作品に先立って話題を集めていた。

 カメラに生尻を向けて半身を向き、手ブラしている写真集の表紙は、これまでに見せたどの姿よりもインパクトが大きいもの。また同作品には、映像作品では表現できない「写真集ならでは」というギリギリショットが満載されたため、「ここまで脱いじゃっていいの?」「まさかお尻丸見えショットが見られるとは!」とファンのド肝を抜いた。

 大胆な作品になったことについて十枝は、「女の人は若いうちにイイ体を残したいと思う人が多いので、今のうちに出せるところは出してキレイに残したいと思っています」と説明しているが、元々ダンスで鍛えていた上に、最近ではジムでハードなトレーニングをしているため、その成果を見せたいという想いが強まったのかもしれない。最新イメージ作品で“キレイな体”を堪能しつつ、今後さらに進化していくであろう姿にも期待したい。

men's Pick Up