あの倉持由香が“嫌な顔しながら”パンチラ!? 背徳感漂う「おパンツ写真集」発売


 そのイラスト集を実写化した作品が、『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集』。撮影を担当するのは、『スクールガール・コンプレックス』(イースト・プレス)などのフェティッシュな作品で知られる写真家の青山裕企(あおやま・ゆうき)氏で、モデルに起用されたのが倉持だ。

 倉持のほかに、ゲームとコスプレをこよなく愛す人気上昇中のグラドル・水沢柚乃(19)と国内外で活躍する有名コスプレイヤーの伊織もえ(年齢非公表)も嫌な顔をしながらおパンツを見せる。水沢もまた倉持同様、自身のTwitterでパンチラショットを公開。JK姿の彼女は、ふてくされたような表情でスカートをめくっており、こちらにもファンから興奮の声が続出している。ちなみに3人は、メイドや教師、ギャルや歯科助手などに扮し、おパンツを見せるという。

 「懇願し、切望し、蔑まれながらやっと見せてもらえるおパンツ」をコンセプトにした『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集』。すでにAmazonなどでは予約が開始されており、タレント写真集ランキングでトップ10入りするなど早くも評判を呼んでいる。今回の倉持のTwitter画像に対するファンの反応を見るに、発売後には悶絶する男性が続出することになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック