【ネットナンパ】北陸在住の人妻読者から“お手合わせ”希望メール!


 このままでは早漏発射一直線だ。そこで、一旦チンコを引き抜き、体位を変更。筆者が下になり騎乗位で合体再開だ。

 下から見上げるE子ちゃんの顔は、恥じらいと気持ち良さが入り混じった複雑な表情で、とてもエロ可愛かった。

 
「好きなように動いてごらん」

 
 そう告げると、腰を器用にグネグネさせてくるE子ちゃん。上半身を固定させたまま腰だけを動かしてくるのは、彼女の身体が柔軟な証拠だろう。これがまた、実に気持ち良かった。

 だが、ここで果ててしまったらあまりにも格好がつかない。せっかく騎乗位で頑張ってもらっていたが、早々にそれを中断してもらう。

 そして、再び正常位で合体。だが今度は、マンコの締めつけと同時に、E子ちゃんが下からグネグネと腰を動かしてきたのだ。

 
あっ、こりゃアカンやつだ…

 
 もうこうなったら、最後まで突っ走るしかない。激しいピストンが苦手だということを忘れ、高速ピストンしながら亀頭でGスポットをエグっていく。

 
「あ、な、なにこれ! す、すごい、ま、またイッちゃうぅぅぅぅぅぅ!」 
 
「お、俺も限界だよ。い、イグよっ!!!!!!!!!」

 
ふぅ。

 
 相変わらずの早漏ぶりだったが、どうやらE子ちゃんは中イキもしてくれたようなので、格好はついた感じだ。

 きちんとゴムの中に発射したことをアピールするため、彼女の目の前でコンドームを外す。その後、彼女に腕枕し、感想戦を行うことに。

 
「ゴメンね、最後は激しくしちゃって。痛くなかった?」 
 
「全然痛くなかったです。激しいピストンって、痛いだけだと思ってたんですけど…」 
 
「マンコの中まで十分濡れてたから、痛くなかったんじゃないかな?」 
 
「そうかもしれませんね」 
 
「今までは、あまり濡れてないのに挿入されていたんじゃない?」 
 
「はい。主人も前の彼氏もあまり愛撫してくれなかったので…」 
 
「それじゃあ、E子ちゃんが痛くなるのは当然だろうね」 
 
「そうですね。こんなに気持ちイイって、今まで想像もしてませんでした」 
 
「それは良かった。喜んでもらえてすっごく嬉しいよ」 
 
「ショーイチさんこそ、気持ち良くなってもらえましたか?」 
 
「なに言ってんの! 当たり前だよ。チンコが喜んでいたの伝わらなかった?」 
 
「は、はい?」 
 
「チンコが喜んでたからこそ、たくさん発射しちゃったんだから」 
 
「それなら良かったです」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『夫の実家で起こった悲劇 中村日咲』


こんな人妻とも出会える?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック