【ネットナンパ】北陸在住の人妻読者から“お手合わせ”希望メール!


 しばらく様子をみた結果、E子ちゃんは連続でイケるタイプのようだった。そこで、次のステップに移行することにした。

 人差し指を追加で挿入し、最奥部とGスポットを同時に指で刺激。さらに舌先で尿道口とクリちゃんを交互に舐めまわしながら、伸ばした左手で乳首を摘む。

 我ながらなんてサービス精神が旺盛なのだろう。しかし、せっかく勇気を出して筆者にコンタクトしてきたのだから、こちらも全力で応じてあげるのが筋。愛読者の女性に対し、手加減なんて真似は死んでもできないのだ。

 途中で水分補給の時間を入れつつ、クンニし続けること30分。E子ちゃんは、シーツがビショ濡れになるほど数えきれないくらいイキまくり、果てた。

 その後、しばしの休憩を経て攻守交替。今度は筆者が仰向けになり、E子ちゃんの愛撫を受ける番だ。

 彼女のフェラは不慣れな感じで、実に初々しかった。それでも、クンニのお返しとばかり懸命に愚息を舐める姿に、すっかり感動してしまった。

 そこからシックスナインを始め、黙々と互いを愛撫。このシックスナインにも、やはり30分近くの時間を費やしただろうか。イク度にフェラが中断するのだが、筆者にとっては、それがちょうどいいクールダウンの時間となった。

 そして、いよいよ挿入タイムの到来だ。彼女の目の前でしっかりコンドームを装着してから、正常位の体勢でチンコを埋めていく。

 
クーッ! 人妻のマンコの味は格別ナリぃ!!

 
 マンコに貴賎はないが、やはり他人の妻のマンコに挿入する際の背徳感は、病みつきになってしまうものがある。

 あらかじめ激しいピストンが苦手だと聞いていたので、E子ちゃんのお望み通り、ゆっくりと焦らしながらピストンする。

 だが、さっきまでのクンニと違い、E子ちゃんの反応はイマイチだった。まっ、それはそうだろう。控えめサイズの愚息なので、物足りなさを感じていてもおかしくはない。

 そこで、上体を起こし、ピストンしながら指でクリちゃんをイジり始めることにした。さらに、反対側の手で乳首コリコリ攻撃も再開だ。

 
にュギュッ!!

 
 この同時攻撃を始めた途端、E子ちゃんのマンコが愚息を締めあげてきた。十分濡れていたので痛みこそなかったが、まさに“マンリキ”で締めあげるといった感じだ。

 
「だ、駄目だよ。E子ちゃん」 
 
「え?」 
 
「そんなにマンコを締めたら、我慢できなくなっちゃうよ」 
 
「な、なにもしてませんよ」 
 
「でも、マンコの力がすごいことになってるよ」 
 
「だ、だって、気持ちいいから、勝手に締まっちゃうんです」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『夫の実家で起こった悲劇 中村日咲』


こんな人妻とも出会える?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック