【ネットナンパ】北陸在住の人妻読者から“お手合わせ”希望メール!


「あのぉ、ショーイチさん」 
 
「ん? どうかした?」 
 
「て、手を繋いでもいいですか?」 
 
「もっちろんだよ!」 
 
「あぁ、良かったぁ。ありがとうございます!」

 
 都内在住の人妻さんが相手なら、衆人環視の状況で手を繋ぐなんて真似はできない。しかし、●●県在住のE子ちゃんなら、知り合いに見られる可能性はほとんどないハズだ。

 それにしても、恥ずかしがりながら手繋ぎを要求してくるとは、なんて可愛らしいのだろう。

 軽く彼女の手を握りながら、親指の腹でE子ちゃんの手の甲を優しく撫でまわし始める筆者。

 
「あっ、気持ちいいです」 
 
「え?」 
 
「その指でスリスリされるの、気持ち良くて嬉しいです」 
 
「あっ、そうなんだ。E子ちゃんの肌がすべすべしてるから、無意識で撫でちゃってたよ」 
 
「やっぱりジェントルマンですね、ショーイチさんって」 
 
「んなことないって。スケベだから撫でまわしてただけだよ」 
 
「でも、握り方とか触り方もすっごく優しいですし…」 
 
「それも相手によるよ。可愛くないコだったら手も繋がないしさ」 
 
「ほら、そうやってすぐ気持ちいいこと言ってくれるんだもの」 
 
「まっ、喜んでもらえるのなら光栄だよ」

 
 そうこうしているうちにラブホに到着。室内に入り、来る途中のコンビニで購入した飲み物で喉を潤しながら、世間話を続行することに。

 
「今日は何時の新幹線で帰る予定なのかな?」 
 
「18時過ぎの新幹線で帰りたいと思ってます」 
 
「そっかぁ。今13時だから、慌てないで済みそうだね」 
 
「本当はもっとゆっくりしたかったんですけど…」 
 
「そうだね。でもできる限り時間をかけて愛してあげるからね」 
 
「は、はい」 
 
「言わなくても分かってると思うけど、とにかく俺は女性に喜んでもらうことが大好きなんだ。だから、安心して身を任せてね」 
 
「はい。それは十分分かってます」 
 
「それと、何かリクエストがあったら、遠慮しないで教えてね」 
 
「は、はい。でも、今日はショーイチさんに全部お任せしたいです」 
 
「了解! それでもエッチの最中に何かしてほしいことがあったらスグに教えてね」 
 
「はい」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『夫の実家で起こった悲劇 中村日咲』


こんな人妻とも出会える?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック