【ネットナンパ】北陸在住の人妻読者から“お手合わせ”希望メール!


 E子ちゃんが住んでいる●●県は、一昔前ならかなり遠く感じたところだ。しかし、今では北陸新幹線のおかげで、日帰りすることも余裕な地域と言えるだろう。

 飛行機の国内線の便が増えたり、新幹線や高速道路網の発達のおかげで、日本国内は随分狭くなったように思える。そのおかげで地方在住の女性とも気軽にヤレるのだから、有難い限りだ。

 写メ付きの返信をもらい、筆者もここでようやく本気モードに突入。すぐに筆者も写メを添付して返信する。

 
———————–
早速の写メ付き返信ありがとう。 
 
とってもお綺麗ですね。予想以上でビックリしましたよ!! 
 
お返しに私の写メを添付しますね。
どこにも顔出ししないで活動しているので、どうかご内密に。 
 
もちろんE子さんの写メもどこにも出しませんので、安心してください。 
 
こんな感じですが、良ければ是非ともお会いしたいです!! 
 
もし会うとしたら、いつくらいをご希望ですか?
E子さんのためだったら、丸一日予定を入れないよう調整しますので! 
 
以上、ご検討のほどヨロシクです!!
———————–

 
 そこからあれよという間に話がまとまり、翌週の平日に新宿で待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は、筆者の定番スポットである新宿アルタ付近の大型靴屋の前。新宿に不慣れなE子ちゃんのために、ここにたどり着くための道順を前日にメールで送っていた。

 そして、時間通りにE子ちゃんがやってきた。

 
ヨッシャ! 写メ詐欺じゃなかったぜぃ!!

 
 E子ちゃんは、ほぼ写真通りの見た目で、体型もオッパイも本人の申告通りといった感じだった。

 
「初めまして、E子ちゃん。ショーイチです」 
 
「あっ、ショーイチさん。は、初めまして」 
 
「この場所はすぐ分かったかな?」 
 
「はい。ショーイチさんのメールのおかげで迷わなかったです」 
 
「今日はわざわざ来てくれてありがとうね」 
 
「それはこちらこそです。お忙しいのに時間を作ってくれて、ありがとうございます」 
 
「E子ちゃんみたいに可愛いコのためなら、全然大変じゃないからさ」 
 
「もう、記事通り本当に上手ですね」 
 
「え? 俺、いまなんか褒めたかな?」 
 
「ほら、そういうのも記事のまんまですね」 
 
「ハハ、なんかやりにくいなぁ」 
 
「でも、記事通りで実物も優しそうなので安心しました」 
 
「それは光栄だな。まっ、立ち話もアレなんで歩こうか?」 
 
「はぁい」

 
 すぐ近くの階段を下り、地下街を歩きながらホテル方面に向かうことに。

 すると、E子ちゃんがモジモジしながら語りかけてきた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『夫の実家で起こった悲劇 中村日咲』


こんな人妻とも出会える?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック