【珍級AVレビュー】AV業界で大人気「時間よ止まれ」系作品の逆バージョン! 男は女のオモチャ!!


 そしてまたストップさせると、今度は客の膝に跨ってオッパイ揉ませたり、パンティを脱いで客の顔を股間に押し付けたりと、まるで、男が女にする「時間よ止まれ」の逆パターン!

 キャバ嬢が股間のファスナーからチ●ポを引っ張り出してフェラするなんて、客からしたら嬉しいだけだぜ(笑)!

 
「時間止まってても、オチンチンは反応するんだ~」

 
 って、思わず笑ってしまった。

 驚いて慌てて帰る客を捕まえては、フェラ→口内発射させては、

 
「さっきの人よりいっぱい出た」

 
 と、口から出した精子を男のシャツに擦り付けて拭いたり、浅田結梨のムチムチの胸元と天然っぽさがおもしろい作品だ。

 第2章は、倉多まお演じるソープ嬢。

 
「早く入れさせろよ。こっちは大金はたいてんだよ!」

 
 と、風俗にはありがちな横柄なガッツキ客とのシーン。タオルの間に挟まってる腕時計を見つけ、

 
「ストップ、解除、ストップ、解除。えっ、スゴーイ!」

 
 と、オヤジをおもちゃにして喜ぶまお。

 しかし考えてみれば、止まったのにビン勃ちになってるオヤジに、ニコニコしながらローションプレイして、キスしたり69にパイズリって、フツーに男が気持ちいいマットプレイじゃないですか!

 
「時間止まってても、息はするの?」

 
 って、当たり前でしょー(笑)。

 
「チ●ポすごい赤くなってる」 
 
「出ちゃった、しかも大量。でもまだ出ますよね」 
 
「もう、セックスしたくなくなるくらいにいっぱい抜いてあげますね」

 
 なんて、男にとってはただ気持ちイイだけ。こんな濃厚サービスな風俗嬢に会ってみたいよ(笑)。

men's Pick Up


『逆・時間よ止まれ!!エピソード0 神乳美乳巨乳の3人が時間を止めて本能剥き出し「逆・時止めSEX」で大絶頂!』

世界は女で回ってる!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う