「この可愛さは反則」深田恭子、浴衣デート風ショットにファン悶絶! レアすぎる“授乳写真”も話題に


 また、深田は9日にレアすぎる「授乳ショット」を公開。「甥っ子…がもう1人産まれました!伯母はもう幸せ過ぎて大変です!あぁーんいっぱい甘やかしちゃいたい」と記し、赤ちゃんに哺乳瓶でミルクをあげている写真を投稿した。

 深田は「ドキドキして真顔」などとも綴っているが、その表情は慈愛に満ちた女神のようだ。こちらも瞬く間に10万件以上の「いいね」が寄せられるなどファンに大好評となっており、ネット上では「深キョンの姪っ子として生まれたい人生でした」「まるでママみたい!母性が出てる!」「女神が天使にミルクあげてるー」などといった称賛の声が飛び交っている。

 昨年7月にInstagramを始めた深田は開設3ヶ月でフォロワー数120万人を突破し、現在は150万人以上のフォロワーを抱える超人気アカウントになっている。写真集のプロモーションを兼ねたアカウントだったために当初は水着ショットが多く、新たな写真を投稿するたびに反響を巻き起こしていた。

 だが、最近は水着ショットが減ったことでメディアなどで話題になることが少なくなり、フォロワー数の増加も頭打ちになっていると指摘されたこともあった。しかし、水着ショットがなくとも今回の目が覚めるような可愛らしいデート風写真や貴重すぎる「授乳ショット」によって再び大反響となっているようだ。

「今月6日には同い年のレスリング女王・吉田沙保里選手(34) と互いのほっぺにキスしたり、頬をくっつけて密着したりといった“イチャイチャ写真”を投稿し、そちらも大きな話題になっています。当初は水着ショットのインパクトが強かったため、水着なしになった途端に話題性が落ちたかのように報じられたこともあったのですが、現在はそんな心配はまったくなし。30代半ばとなってもまったく衰えない美貌でファンを悶絶させるような写真を続々と投稿しており、もはや“女優界のインスタ女王”といっても過言ではないでしょう」(アイドルライター)

men's Pick Up