「日本一美しいおっぱい」金子智美、ギリギリショットで“まん丸乳”を猛アピール!


 金子は「フォロー外した途端、フォロワー減るやつ 新しいフォロワーさんを増やすべく!写真付きツイートいっぱい」と、マイクロビキニや変形水着を身につけ、自慢のボディを見せつける画像を連投。下乳が丸見え状態のタンクトップ姿などもあり、かなり過激なグラビアを披露した。彼女は「まん丸乳は出してこそ!をモットーにギリギリでやってます」ともコメントしており、その言葉どおりの「限界ショット」になっている。

 これにネット上のファンからは、「相変わらず素晴らしいボディ」「エロすぎやしませんか」「過激っす。そして最高っす」「めちゃキレイ!」といった絶賛コメントが続出。金子のフォロワーが減ったことを気にするファンもいて、Twitterのコメント欄には「がんばって」「これからこれから」といった応援メッセージも寄せられることになった。

 現在、金子のTwitterフォロワー数は13849人(8日時点)で、彼女は「#目指せフォロワー14000人」のハッシュタグをつけた投稿を繰り返している。刺激的な画像でファンを喜ばす彼女は、すぐにその目標を達成することだろう。9月にイメージ作品、10月に写真集の発売を控える彼女には、告知を兼ねた過激ショットも期待できそうだ。

men's Pick Up