天木じゅん&長澤茉里奈、グラビア界の「合法ロリ巨乳」奇跡の競演にファン歓喜


 天木はセーラー服をモチーフにした過激衣装、長澤はキュートな淡いピンクのビキニにツインテールで、「ロリ巨乳」ぶりはがっぷりよつ。まさに甲乙つけがたい二人の「合法ロリ巨乳」によるツーショットとなっている。これに長澤は「ついに!! やばい!! ハスハスとまらにゃいいいいい!!!」と反応しており、ついに実現した最強競演に当事者たちも喜びを隠せなかった。

 天木のこのツイートは瞬く間に1000リツイート、3700件以上の「いいね」を獲得するほどの大反響に。ネット上の男性たちからは「合法ロリ共演! これは事件だ!」「この二人のコラボはヤバイ」「漫画から飛び出したみたいなツーショット」「イケないものを見ているような気になる」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到している。

 天木はキュートなロリ顔に148センチの低身長で少女と見まがうような体型だが、スリーサイズ上からB95・W57・H83のIカップ爆乳ボディ。あまりに現実離れしたプロポーションであるために「奇跡の二次元ボディ」とまで呼ばれている存在だ。グラビア界屈指のロリ巨乳ぶりで男性誌グラビアで大活躍しており、8月21日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)でも表紙を飾ることが決定している。

 一方の長澤は、20歳を超えてからも「女子中学生や女子高生と間違われて度々警察に補導されかけた」という驚異の童顔の持ち主。「最強合法ロリ」と称され、身長153センチ、スリーサイズ上からB82・W52・H83のFカップボディと幼いルックスとのギャップによって写真集が大ヒットするなど、こちらもロリ巨乳ぶりは負けていない。

「昔から『ロリ巨乳』というジャンルはありましたが、あくまで大人の女性にしてはあどけない顔立ち…という程度であることが多かった。しかし、天木さんと長澤さんは紛れもない『ロリ巨乳』で、どちらも掛け値なしの少女ようなルックスで目を見張るような爆乳。別格中の別格といえる二人のツーショットに、男性ファンが興奮しないはずがありません。
 また、長澤さんは昨年末にアイドルグループを脱退し、一時的に休業状態となったことで引退説まで流れた。それだけに天木さんとの最強ツーショットは待望の復帰を経ての『奇跡の競演』と感じられ、ファンにとって格別なものになったといえます」(アイドルライター)

 まさに二人はグラビア界の「ロリ巨乳」の極み。最強ツーショットだけでも大サービスといえるが、ファンとしては雑誌グラビアなどでの本格的な競演も期待したいところだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up