内田理央、谷間全開のドSな女豹キャラ! セクシーコスで「美胸」アピール

内田理央、谷間全開のドSな女豹キャラ! セクシーコスで「美胸」アピールの画像1※イメージ画像:YouTubeローモバ公式『ロードモバイルTVCMスペシャルムービー』より

 ファッション誌「MORE」(集英社)の専属モデルで、男性誌のグラビアも飾る女優の内田理央(25)。モデル業とグラビア活動を両立させる彼女は、いわゆる「モグラ女子」として知られ、男女ともに高い人気を誇る。

 美尻の持ち主としても有名で、雑誌グラビアや写真集などでは刺激的なバックショットでファンを虜にする。かつて出演したバラエティ番組では「胸に自信がない」と、消去法的にお尻をウリにしたことを明かしていたが、今では「美ヒップ女優」と呼ばれるほど大きな武器になっている。

 そんな内田が、「胸も美しい」と絶賛されている。内田はスマホゲーム『ロードモバイル』の新CMに出演しているが、このとき身につけているのが谷間全開のセクシー衣装なのだ。

 全世界で6000万ダウンロードを突破した同タイトルは、ファンタジーRPGとストラテジー(戦略)の奥深さを融合させたゲーム。内田はこの中に登場するキャラクター「デスハンター リア」に扮してCMに出演する。

 リアは女豹のようなセクシーな姿で、相手を誘惑して死にいざなう。敵をおもちゃのように扱い、彼らを苦しめることに喜びを感じるドSなキャラだ。その設定が内田にぴったりだと判断されたのかはわからないが、いずれにせよ、リアの格好をした彼女はかなりセクシー。胸元が大胆に露出しているため、谷間が目をひく衣装になっている。

 新CMは「ヒーロー篇」(15秒・30秒)と「ギルド篇」(15秒)の3種類。この中で内田は、お尻に矢が刺さって「キャッ」と驚くなど、お茶目なところを見せる。ハイクオリティな衣装に身を包んだ彼女は「凄腕ハンター」といった感じだが、CM中の彼女はちょっぴりヘタレな可愛らしいリアを演じるようだ。

men's Pick Up