元AKB48・平嶋夏海、新作イメージ作はむっちりヒップ推し! 横乳&谷間あらわな過激オフショットも公開


 これにネット上の男性たちからは「た、たまんねえ!」「可愛過ぎます! それにしてもナイスおっぱい」「なんちゅう水着だ!」「可愛らしい顔と首から下のアンバランスさがすごい」などと、驚きの興奮の入り混じった絶賛コメントが殺到している。

 ジャケット写真とオフショットの過激さもあってか、今作はAmazonの女性アイドルDVDランキングで急上昇。予約段階で発売まで約1カ月あるにもかかわらず、早くもベスト5入りするほどの人気作となっている。

「AKB48グループ卒業後にグラドルに転身したケースは多々ありますが、そのなかでも平嶋さんのグラビアファンからの評価は別格。いかにもアイドル然としたキュートで爽やかなルックスでありながら、ボディはむっちりタイプで露出度の高い衣装にも果敢に挑戦している。さらに単に脱ぎっぷりがいいというだけでなく、猫の目のようにクルクル変わる表情や独特の雰囲気の持ち主でグラビア適性が高い。さらに今まではFカップの豊満バストに注目しているファンが多かったようですが、今作はヒップ推しになって新たな魅力が開花しそうです」(アイドルライター)

 業界人からの評価も高く、2016年の『プロが選ぶアイドルDVD賞』でいきなりMVPに選出。昨年秋にリリースしたファーストソロ写真集『ナツコイ』(講談社)もヒットし、卒業後に消えてしまうことも多い「元AKB48」の中で快進撃を続けている。

 その一方で努力家としても知られ、今月28日には趣味のバイクで大型二輪免許を取得したことを発表。オートバイ情報番組『週刊バイクTV』(チバテレ)にアシスタントとして出演するほどのバイク通としてファンに知られているが、大型二輪の取得で名実ともに「芸能界きってのバイク女子」となった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック