鈴木ふみ奈、久々のビキニグラビアにファン歓喜! 和の雰囲気で極上ボディを公開

鈴木ふみ奈、久々のビキニグラビアにファン歓喜! 和の雰囲気で極上ボディを公開の画像1※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 グラビアアイドルの「ふみにゃん」こと鈴木ふみ奈(27)が色っぽいビキニグラビアを公開し、ファンの間で好評を博している。

 24日深夜、鈴木は「お久しぶりに…」とTwitterに画像を投稿。和の雰囲気が漂う部屋でビキニを身につけ、しっとりとした表情でカメラを見つめている1枚だ。女性らしい柔らかさを感じさせるボディラインと96センチHカップ爆乳の谷間が印象的で、鈴木が見事なスタイルであることを改めて感じさせるグラビアになっている。

 これにネット上のファンからは、「エロくて美しい!」「さすがです」「いつ見ても素晴らしいカラダ」といった絶賛コメントが続出。久々のグラビア画像の投稿となったことで、「待ってました」「ありがとう!」などの喜びの声も上がっている。

 実はこの画像には、「#鈴木ふみ奈の夜更かしグラビア」というタグが付けられており、鈴木はこれまでも同じタグでセクシーなグラビアをTwitterにアップしていた。しかし、このところご無沙汰で、今回の画像はファンにとって待望の1枚となったようだ。

 現在、グラビアだけでなく、バラエティ番組やミュージカルへの出演など、活動の幅を広げている鈴木。だが、男性ファンに寂しい思いをさせないようにと、オフィシャルブログなどではときおりセクシーなグラビアを公開している。たとえば、ミュージカル『悪ノ娘』に出演した際には、公演期間が始まる前に極小ビキニ姿や露出の激しいボンデージを身につけたグラビアを披露してファンを喜ばせた。

men's Pick Up