襲われたい男性続出!? 葉加瀬マイ、セクシーすぎる「爆乳ミイラ」衣装でGカップ乳を大胆露出


 イベント後、葉加瀬は自身のInstagramにミイラ衣装の写真を投稿。「むちむちミイラ」「こんなむちむちなミイラいるかな」などとコメントを添えながら、ベッドに寝転んで艶っぽい目線をカメラに向けるセクシーショットを披露している。

 これにネット上の男性たちから「本当にむちむちでテンション上がる」「こんなにセクシーなミイラはおらん(笑)」「すんげえ爆乳ミイラ!」「こんなスタイル抜群でセクシーなミイラいたら襲われたい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。ギリギリ露出のミイラ衣装は大好評となっているようだ。

「一時はグラビア卒業を宣言したこともありましたが、身長170センチ、スリーサイズ上からB93・W60・H90の超極上ボディの封印を惜しむ声が多数上がり、昨年3月にグラビア活動を再開。その途端に人気グラドルの座に返り咲き、今年3月にリリースしたセカンド写真集『まみれる』(幻冬舎)がヒットするなど世の男性たちの熱い視線を集めています。

 バラエティ番組でも活躍しており、今月1日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)では『においがヤバくなるまで服を洗わない』という、グラドルとして限界ギリギリの告白が話題に。その一方で同5日に放送された『ラストキス~最後にキスするデート~』(TBS系)ではイケメンモデルを相手に“超絶大人キス”を披露し、さすがのセクシーさを発揮していました」(アイドルライター)

men's Pick Up