モー娘。譜久村聖、最新写真集で大人の魅力! ふっくらボディに尻フェチ歓喜


 その“ふっくらボディ”を目にしたファンからは、「最高です!」「めちゃくちゃ色っぽい」「女神のようだ」「まさに理想のカラダつき」といった絶賛の声が続出。ヒップの肉感が伝わるビキニのバックショットやショートパンツを脱ぎ掛けている写真、お尻の肉がハミ出ている短パン姿などがあり、尻好きも大喜びのようだ。

 また、キャミソール姿で畳の上に寝転んだり、シュミーズ1枚でシーツにくるまるなど、妖艶さでもファンを悩殺。ふっくらとした胸も「美しい」と大評判で、売れ行きも期待できそうだ。

 譜久村がリーダーを務めるモーニング娘。’17には、同じアイドル集団「ハロー!プロジェクト」に所属するグループ「カントリー・ガールズ」の森戸知沙希(17)が新加入したばかり。これはカントリー・ガールズを率いてきた“ももち”こと嗣永桃子(25)の芸能界引退などの影響で、森戸はカントリーとモー娘。を兼任する。

 今月15日に開幕したハロプログループ全体の夏のツアーで、森戸が加わった14人体制で新たなスタートを切った「モー娘。」。このツアーは9月までの予定で、同月にモー娘。は結成20周年を迎える。今回、写真集での姿がセクシーだと評判の譜久村率いるモー娘。が、どんな歴史を作っていくのか楽しみだ。

men's Pick Up