モー娘。譜久村聖、最新写真集で大人の魅力! ふっくらボディに尻フェチ歓喜

モー娘。譜久村聖、最新写真集で大人の魅力! ふっくらボディに尻フェチ歓喜の画像1※イメージ画像:譜久村聖写真集『二十歳』ワニブックス

 今年9月で結成20周年を迎えるアイドルグループ「モーニング娘。」。その9期メンバーで、現在9代目リーダーを務める譜久村聖(ふくむら・みずき/20)が、1年7カ月ぶりとなる写真集『二十歳』(ワニブックス)を発売した。

 10代だった昨年の夏より撮影を開始し、20歳となった昨秋から年明けの春まで、四季折々の風景と共に譜久村の成長を切り取った今作。アイドルらしいキュートなショットのほか、艶っぽいカットも豊富で、そのクオリティの高さにファンからはさっそく絶賛コメントが上がっている。

 18日には、都内で発売記念イベントを開催。譜久村は、これまでの写真集で「可愛い格好をしたのは1冊目のときだけです」と苦笑いするも、「私に求められてるのは、こっち(セクシー系)なんだなって思いました」と、色っぽさを意識して撮影に臨んだことを明かした。

 本人イチオシのカットは、ポニーテール姿のグラビア。普段、譜久村は髪をアップにすることが少なく「ポニーテールに抵抗がある」そうだが、「この写真は奇跡的によく映っていたのでお気に入りにしちゃいました!」とのことだ。

 これまでも、周囲から「大人っぽい」と言われてきたという譜久村。今作ではアダルトな魅力にさらに磨きがかかっているようで、グループのメンバーに作品を見せると、生田衣梨奈(20)、飯窪春菜(22)、石田亜佑美(20)に「黒い水着がすごい譜久村さんっぽくてセクシーですね」と褒められたという。

 生田らのいう「黒い水着」が、どのカットを示しているのかは不明だが、作中には譜久村のビキニショットが満載。赤いビキニやランジェリー風の白ビキニなどを身につけ、女性らしい柔らかなカラダを見せつけている。

men's Pick Up