【ネットナンパ】ハーフ女性の書き込みに即反応!! やって来たのは…


 上半身を密着させず、器用にピストンを続ける筆者。これは、彼女の体臭が残り香としてこちらにつかないようにするためだ。

 鼻を近づけてクンクンしたワケではないが、ベッドインした時から不快な匂いを感じ取っていたための措置である。

 そうこうするうちに、発射の前兆がついにやってきた!

 
「そ、そろそろ、イクよ!」

 
 ガガガガとラストスパートの高速ピストンを繰り出し、無事に射精することができたのであった。

 会話もせずに帰り支度を始め、ホテルを出る。彼女を駅まで見送るつもりなんて微塵もなかった。それゆえ、遠回りになってしまうが、駅の反対方向に向かって歩き始めるつもりだった。

 
「じゃあ、気をつけて帰ってね」 
 
「あ、あのぉ」 
 
「ん?」 
 
「駅ってどっちですか?」

 
 徒歩数分ほどで池袋駅に着くのだが、この辺は入り組んでいるので確かに分かりにくい。アッチのほうだよと指差して教えるだけでも良かったが、小心者の筆者はそこまでつれない態度がとれない。

 ということで、アナちゃんを駅が見える場所まで連れて行き、今度こそサヨウナラとなった。

 
はぁ。またまたハーフのコでハズレを引いてしまった。

 
 過去に何人もハーフのコにアタックしているが、いまだアタリに遭遇した経験はゼロ。いや、アタリどころか普通のコに当たったことすらない。

 もしかしたら、ハーフ美女とは決してエッチできない星のもとに生まれてしまったのかもしれないなぁ。

 でも、諦めるワケにはいくまい。ハズレを引くことを恐れていたら、未来永劫ハーフ美女に巡り合えないのだから。きっと、今後も懲りずにハーフのコの書き込みに釣られてしまうことになるだろう。

 ちなみに、その日の夜、アナちゃんから【イククル】のサイト経由でメールが届いた。

 
———————–
今日は優しくしてくれてありがとうございます。 
 
もし良かったらまた会いたいです。
———————–

 
 筆者としては優しく接したつもりはコレっぽっちもない。それでも優しくされたと感じたのは、今までの男経験が相当悲惨なものだったからだろう。

 しかし、筆者は聖人君子ではない。アナちゃんに再会する気は皆無なので、携帯電話をそっと閉じ、ガン無視することにしたのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『セックスは週7希望、性欲が強過ぎるスペイン系ハーフ人妻 杉浦杏奈34歳 AVデビュー 夜の営みは週3~4回と仲睦まじい結婚生活を送っている美人妻が、それでもセックスし足りないと情熱的に男根を求め麗しい顔面に怒濤の10連発射!! 51』

こんなコなら大歓迎!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック