【ネットナンパ】ハーフ女性の書き込みに即反応!! やって来たのは…


「こんばんは、アナちゃんだよね?」 
 
「は、はい」 
 
「さっき、【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします」

 
 日本語のイントネーションは普通だったので、違和感は一切なかった。しかし、問題はアナちゃんの表情だった。

 不細工なのは仕方ないとしても、愛嬌のかけらもなかったのだ。

 
おいおいおい! 不細工だからこそ愛嬌は大事だろうがっ!!

 
 筆者自身が不細工だからこそ、愛嬌の大事さは嫌というほど身に染みている。思わず、その場に彼女を正座させ、小一時間ほど説教をかましたくなってしまった。

 しかし、こんなことでいちいち目くじらを立てていてはキリがない。なんとか気を持ち直し、彼女を先導してホテルに向かうことに。

 到着したのは、池袋北口近辺で最安価格のラブホテル。フロントで千円札を2枚支払い、チェックインした。

 
「じゃ、先にシャワー浴びておいで」

 
 部屋に入るなりアナちゃんにそう告げて、ベッドに腰掛けながらタバコに火を点ける筆者。

 その後、筆者も入れ替わりでサクっとシャワーを浴び、ベッドインとなった。

 室内の照明を落としていても、窓の外からの灯りでどうしても彼女の顔が視界に入ってしまう。そして、Dカップはあるだろうと判断していたオッパイは、かなりガッカリなもので、Bカップ程度。きっとブラジャーでキツキツに寄せて盛り上げていたのだろう。

 全裸となったアナちゃんの身体は、みすぼらしいの一言に尽きるものだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『セックスは週7希望、性欲が強過ぎるスペイン系ハーフ人妻 杉浦杏奈34歳 AVデビュー 夜の営みは週3~4回と仲睦まじい結婚生活を送っている美人妻が、それでもセックスし足りないと情熱的に男根を求め麗しい顔面に怒濤の10連発射!! 51』

こんなコなら大歓迎!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック