横乳プリンセス・十枝梨菜、初写真集の表紙は衝撃の振り向き全裸! まん丸ヒップにもファン熱視線


 これを目にしたネット上のグラビアファンからは、「表紙攻めてる!」「めっちゃキレイでエロい身体」「期待度MAX状態」などと期待の声が寄せられ、通販サイトのランキングもぐんぐんと上昇している。

「イメージDVDでも大胆な脱ぎっぷりが好評だった十枝さんですが、写真集の手ブラ&お尻丸出しという表紙カットは衝撃的。全裸セミヌードのインパクトはもちろんのこと、Gカップ乳だけでなくヒップもグラビア界屈指の美しさだと印象付けたことで、乳派・尻派の双方から支持を集めそうです。今月4日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)に掲載された先行カットでも、ショートパンツがヒップに食い込んだ尻フェチ垂涎のカットがあり、全裸手ブラでGカップも大開放されるとなれば傑作になる予感しかありません」(アイドルライター)

 これからはGカップの爆乳だけでなくヒップにも熱い視線が集まりそうな気配。自身のInstagramではパーソナルトレーニングで下半身を鍛えている姿を公開しているが、それがキュッと上がったまん丸ヒップをつくり出しているのかもしれない。いずれにせよ、気合いの入りまくった初写真集はさらなる大飛躍につながりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック