メンズサイゾー >  AV >  痴女 >  生徒を喰いまくる女教師・本田岬!  > 2ページ目

AV

生徒を誘惑しまくる女教師・本田岬!! 交尾中のハンパない汗の量が激エロ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  


 生徒の前で激しくクリトリスをイジり、昇天してしまう岬チャン。それを間近でガン見していた生徒は、大量のザーメンを彼女の美尻にブチ撒けるのだった。

 お次は、柔道部員とのエッチだ。タイツを着用したまま顔面騎乗したり、手マンされたり、ここでも汗まみれとなる岬チャン。彼女の玉のような汗はとにかく美しく、ほどよく塩分を含んでいるだろうから、夏の水分補給にはもってこいかもしれない、なんて思ったりした。

 タイツを履いたまま股間部分だけを破って、挿入開始。騎乗位、座位、後背位とハメまくり、ここでも彼女の美尻にザーメンが発射されてフィニッシュとなる。

 元々形の整った岬チャンの尻だが、タイツによってその美しさがより際立っていた。

 
その美しい造形物が男臭そうな体液で穢されるというシチュエーションは、まさに興奮ものだろう。

 
 その後も、男子生徒を相手にフェラ抜きしたり、剣道の胴着をつけた生徒を相手に足コキしたりと、岬チャンは学園内で男を漁りまくるのであった。

 最後は、教室での逆レイプシーンだ。男子生徒を仰向けに倒し、ソノ気にさせていく岬チャン。ヤリたい盛りの男子生徒が、こんな誘惑に耐えられるワケがない。彼女の言うがままに、手マンしてご奉仕を始める。

 さらに、パンスト手コキやフェラチオがあり、挿入は背面騎乗位だった。背中を向けたまま激しいピストンを繰り出す岬チャン。

 
美しい曲線のヒップラインが、男根を乱暴に犯していく様子は生唾ものだ!

 
 こうしてふたりともハンパない量の汗をかきながら佳境を迎え、顔射からのお掃除フェラで終了となる。



『突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その13 あず希 加藤ツバキ 涼宮琴音 今井ゆあ 七瀬ひなた』

こんな先生に会いたかった!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週