ドMなロリ系モデル・福田もか、「すけべどもに捧げる」極小ビキニショット!


 同ROMでは「M男さんもS男さんも」楽しめるようにと二面性を発揮していた福田だが、「縛られて吊るされて目を見ながらしばかれたい」とツイートするなど、本来はマゾ気質。しかも、言葉だけでなく実際にSMショーに出演しているのだから驚きだ。

 童顔の福田がSMのイベントに参加するというだけでもインパクトがあるが、そのショーはソフトなものではなく本格志向のハードな内容。調教マゾ撮影会に参加した際の画像がTwitterのトップに固定されているが、白いランジェリーに身を包み、両手を後ろで縛られ両足を広げた状態で吊るされるという過激なものだ。先月21日には、白い着物の上から赤い縄で全身を縛られた画像をアップして、「コンプレックスまみれの私でも、だいすきな縄がかかっている時だけは 自分のことをすきでいれる」というコメントを書き込んでもいる。

 プロフィール欄に「すきなプレイは殴打」と書き込んだり、「えっちな漫画を永遠に読んでいたら4時間たっていた」とツイートするなど、開けっ広げな性格の福田。それだけに、今月6日に開催予定のイベント『性癖をプレゼンする会』では赤裸々なトークが聞けるのではないかと期待が集まる。

 同イベントは、お客も参加して性癖を語り合おうという“大人の親睦会”。ラバースーツに特化した写真集を発売するなど、福田と同じく自身のフェチズムを追求してモデル活動する北見えり(きたみ・えり)も参加するということで、Twitterではつぶやけないような危険な発言が飛び交うことは必至だ。

men's Pick Up