「最強合法ロリ巨乳」が完全復活! 長澤茉里奈、背徳感あふれる新作グラビアにファン大歓喜


 また、長澤は自身のTwitterやInstagramに複数のオフショットを投稿。ビキニ姿やお尻が丸出し状態になったバックショット、セーラー服にビキニのパンツというセクシーカットなどを大サービスしている。

 さらに長澤は自身のTwitterで「芸能をはじめて、グラビア初チャレンジが週プレだったの。だから思い入れも深くて、、、週プレで復帰できたのがほんとに嬉しいいよ。グラビア楽しみにしててくれた皆さんほんとにお待たせしました!!!そしてこれからまたたくさんの人にまりちゅうを知ってもらえますよーに!」と喜びを爆発させており、待ち望んでいたファンに「最強合法ロリ」の完全復活グラビアをやっと届けられたことの嬉しさを表現している。

 これを目にしたネット上の男性たちからは、「背徳感ヤバイ」「パッと見は小学生なのに21歳で巨乳ってすごすぎる」「まりちゅうのグラビアが復帰一発目から大爆発してる」「お尻がめっちゃエロい」などと絶賛コメントが殺到。グラビア復帰を祝福する声も数え切れないほど寄せられており、その人気の根強さをあらためて感じさせている。

「今年1月にリリースされた写真集『glows.』(KADOKAWA)が“ラスト写真集”と銘打たれていたため、もう新作グラビアが拝めないのではないかと心配の声が上がっていました。それだけに復活グラビアの喜びはファンもひとしお。ロリ系のグラドルやアイドルは少なくありませんが、長澤さんは『街で未成年と間違われて補導される』というほどのガチの“合法ロリ”ですから、彼女はグラビア界にとっても貴重な存在です。男性ファンからの需要も高く、これから以前にも増してグラビアのオファーが増加しそうな気配。少しずつ大人の魅力も身につけていますし、ラストなどと言わずに新たな写真集やイメージDVDも期待したいですね」(アイドルライター)

men's Pick Up