【ネットナンパ】中出し5連発!! 人妻セフレと1泊2日のお泊りエッチを満喫♪


 そして、座位から正常位へ移行するためにチンコを引き抜いたとき、

 
ピュルルルルルル

 
 と、またまたチエコちゃんのマンコから潮がふきだした。

 
「ご、ごめんなさい。自分じゃ止められないの」 
 
「大丈夫だって。何も悪いことしてないんだから、謝らないで」 
 
「で、でも、こっちのベッドも汚しちゃって…」 
 
「だから、汚くなんてないよ」

 
 そう言った直後、潮をふいたばかりのマンコを舐め始める筆者。

 
「え? そ、そんな。き、汚いですよぉ」

 
 この時のチエコちゃんのマンコの味は、しょっぱさとイカ臭さと苦みが入り混じっていて、お世辞にも美味しいとは言い難かった。

 
 だが、潮をふいたことを恥じている女性を納得させるためには、美味しそうに舐めまくってあげるしかないのだ。

 
 そんなクンニを数分行ってから、チンコを挿入して正常位でラストスパートだ。

 
「あ、ショーイチさん。もう、もうダメ。アソコが馬鹿になっちゃうぅぅ」 
 
「俺もチンチンが馬鹿みたいだよ。も、もう限界だ…」 
 
「出して、出して、たくさん出して!!」 
 
「うん、い、イグぅぅ!」

 
ふぅ。

 
 ドクドクドクと大量のザーメンを膣の奥深くに吐き出し、精も根も尽き果てる筆者。

 そのままチンコを引き抜くことなく抱きしめあっていると、いつの間にか睡魔が襲ってきた。

 だが、身体を起こす気力はなく、後処理する気にもなれない。

 
「このまま寝ちゃおうか?」 
 
「は、はい」

 
 こちらの体重をチエコちゃんにかけないよう、肘を立てて体勢を修正する筆者。しばらくしてチンコがジュポッと音を立てながら抜け落ちたが、そのまま放置して眠りについたのである。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『最高の愛人と、最高の中出し性交。16』


こんな愛人を作れる男になりたい!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック