【ネットナンパ】中出し5連発!! 人妻セフレと1泊2日のお泊りエッチを満喫♪


「ありがとう、チエコちゃん。イッてもらえてすっごく嬉しいよ」 
 
「私ばっかり何度もイッてゴメンなさい」 
 
「謝ることないって。俺も今日は何度もイッてるんだから」 
 
「で、でも。ショーイチさんにももっと気持ち良くなってほしいです」 
 
「大丈夫だって。チエコちゃんの中でイケて、とても幸せだよ」 
 
「は、はい。私も気持ち良くて幸せです」

 
 その後、いつものようにクンニと手マンの同時攻撃を始める筆者。チエコちゃんのマンコからはザーメン臭も漂っていたが、そんなのは大した問題ではない。

 このクンニの最中にも、ドピュルルルと潮をふくチエコちゃん。危うく顔面に直撃するところだったが、潮をふく寸前に「で、出ちゃうぅぅ」と彼女が合図を送ってくれたので避けることができた。

 
「ゴメンなさい。またベッドを汚しちゃって」 
 
「気にしないで。たくさん潮をふいてもらって、すっごくすっごく嬉しいよ」 
 
「でも、またビチャビチャになっちゃったから…」 
 
「こんなの平気だよ。さ、もっと舐めてあげるからね」

 
 こうして、その後も数十分ほどクンニを行う筆者なのであった。

 それにしても、帰りの時間を気にせずにクンニができるというのは、本当に幸せなことだ。チエコちゃんとの普段のデートは、いつも時間を気にしなければならなかったので、なおさらこのお泊りデートが嬉しくてたまらない。

 その後、攻守交替してフェラチオしてもらうことに。スグにギンギンとなる我が愚息。生挿入と中出しが待ち受けているおかげで、復活する速度が通常時の数倍になっていたのだ。

 
「そろそろ、入れたいな」 
 
「ま、まだです」 
 
「え?」 
 
「さっきたくさん舐めてくれたから、お返しさせてください」 
 
「ありがとう。でも、そんなに舐められたらおクチで出ちゃうよ」 
 
「でも、もっと舐めたいんです」 
 
「分かったよ。じゃあ、タマを舐めたり、もっと優しくゆっくり舐めてくれるかな?」 
 
「はい! そうしますね♪」

 
 楽しそうにフェラチオを再開するチエコちゃん。こうして数十分ほどフェラチオしてもらい、本日4回目の生挿入。

 後背位、うつぶせバック、背面騎乗位、座位と体位を入れ替えながら、まったりとピストンしていく。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『最高の愛人と、最高の中出し性交。16』


こんな愛人を作れる男になりたい!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック