「1000年に一人の巨乳美少女」に進化!? 橋本環奈、バストの成長に男性ファンから驚きの声


 この一連の写真は「可愛すぎる」「逮捕されたい!」などと反響を呼び、28日現在で3万2千件以上の「いいね」が寄せられている。だが、それ以上に男性ファンの間で話題になっているのが橋本の「巨乳化」だ。警察官の衣装で胸元は隠されているものの、服の上からでも胸のふくらみの大きさがハッキリと分かるほどの「着衣巨乳」となっているのだ。

 これにネット上の男性ファンからは「橋本環奈、おっぱいどんどん大きくなってるな」「あの可愛さに巨乳を与えるなんて神様最高」「おっぱいの主張がスゴすぎる!」「体つきがエロくなってる」「バスト90センチくらいまでいきそう」などと興奮気味のコメントが殺到している。

 橋本は今年3月の高校卒業を機に女優業を活発化させ、番宣などでバラエティに出演する機会も増えた。それと同時に「胸が大きくなってる」とたびたび話題になっていたのだが、今回の写真はさらに巨乳化しているように見えるため、男性ファンの視線が集中することになったようだ。

「グループアイドル時代は華奢なイメージがあり、文句のつけようない可愛らしさを発揮していた一方で『色気』という点ではまだまだという印象がありました。しかし、最近はカラダが全体的にむっちり化したことで色気が出てきた。巨乳化も止まる気配がなく、推定E~Fカップ以上というレベルにまで達しています。それでいながら目を見張るほどの美少女ぶりは変わっておらず、このまま『1000年に一人の巨乳美少女』という無敵の存在に成長しそうな気配です。もしこの状態で水着グラビアや水着写真集が解禁されたら、男性ファンが悶絶するような騒ぎになりそうですね」(アイドルライター)

men's Pick Up