「1000年に一人の巨乳美少女」に進化!? 橋本環奈、バストの成長に男性ファンから驚きの声

「1000年に一人の巨乳美少女」に進化!? 橋本環奈、バストの成長に男性ファンから驚きの声の画像1※イメージ画像:「橋本環奈Twitter(@H_KANNA_0203)」より

 女優の橋本環奈(18)が、自身のTwitterでドラマ撮影のオフショットを公開。女性警察官の服装を身に着けたキュートで凛々しい姿を披露しているが、これに男性ファンから「巨乳化してる」との声が相次いでいる。

 橋本は27日付のTwitterに「昨日の撮影、写真撮りまくりました…公式LINEの方にも載せます!夏服ver.」などと記しながら、女性警察官になり切っている複数の写真を公開。7月スタートの新ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)の撮影で動物園を訪れた際の一コマのようだ。同作では橋本が動物オタクの新米女性巡査という役柄で「夏ドラマ初ヒロイン」を務めることになっている。

 公開された写真では、橋本は共演者で元“うたのおにいさん”として人気の横山だいすけ(34)とのツーショットで敬礼ポーズを披露し、さらに動物たちとも一緒に撮影。ホワイトタイガーの横でピースサインしている写真はまさしく「1000年に一人のアイドル」といった雰囲気で、すさまじい可愛らしさを放っている。さらにダチョウと一緒に撮った写真では手を頬に添えてキュートな困り顔をしており、こちらも完璧すぎるほどの可愛さだ。

men's Pick Up