【ネットナンパ】頭の悪そうな書き込みも18歳という若さの前には些細なこと! “難易度が高すぎる”相手とのエッチの結末は…


 手マンを続けながらクリ舐めを中断。そして、またもや口内に唾液を溜め始める筆者。

 その後、己の唾液を手のひらに吐き出し、その手で愚息を握ってシコシコ開始だ。

 
ギンっ!!

 
 よく飼いならされた我が愚息は、とても扱いやすい。こんな状況であっても、簡単に勃起してくれるのだ。

 
「じゃあ、そろそろ入れるね」

 
 そう声をかけてコンドームを装着。そして、正常位の体勢で挿入する。

 
ふぅ。

 
 ピストンを開始して10数秒ほどで、「イクよ!」と声をかけながら発射した。

 
「ゴメンね。すっごく気持ちいいマンコだったから、全然我慢できなかったよ」

 
 そう適当に言い訳しながらゴムを処理し、彼女にシャワーを促す。

 その後、そそくさと帰り支度を行い、ホテルを出る。

 
「新宿駅はアッチのほうだから」 
 
「え?」 
 
「俺はちょっと用事あるのでこっちに行くね」 
 
「は、はい」

 
 そう告げて、早足でその場を後にした。

 もちろん連絡先交換もしなかったので、彼女と再会することはないだろう。いくら18歳とはいえ、こんなハズレ案件では全然楽しくなかった。

 まっ、これも出会える系サイト遊びではよくあることだ。こればっかりは避けようがないので、今後も筆者は18歳女性の書き込みに懲りることなく反応してしまうだろう。

 そう! 失敗を恐れていては気持ちいいエッチなんてできないのだから。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『ちょいぽちゃ系新人女優 成宮優 AV DEBUT』


このくらいのポチャなら最高!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック