【ネットナンパ】頭の悪そうな書き込みも18歳という若さの前には些細なこと! “難易度が高すぎる”相手とのエッチの結末は…


 失礼な質問をして不機嫌にさせるという作戦は上手くいかなかった。だが、どうせなので、さらに突っ込んでみることにした。

 
「それにしても、こういうサイトで相手を探すってことはエッチが好きなのかな?」 
 
「うーん、それなりですかね」 
 
「初めてエッチしたのは何歳の時なの?」 
 
「えぇっと、高校2年の時です」 
 
「相手はどんな人だったの?」 
 
「1コ上の先輩でした」 
 
「へぇ、その人はエッチ上手だった?」

 
 AV女優のインタビューのように、エッチな質問を次々にかましていく。しかし、サエコちゃんは不機嫌になることなく答えてくれるのだった。

 
あれ? このコ、案外いいコなんじゃネ?

 
 こちらの不躾な問いに答えてくれるサエコちゃんに、好感を抱き始めてしまう筆者。

 そうこうするうちに、ラブホ街に到着。まずはグレードの低いホテル「K」に向かったが、フロント脇のパネルは全部消えていて満室だった。

 すぐにそこを出て、30秒ほど歩いて2軒目のホテルに到着するも、あいにくそこも満室。

 彼女にほんの少し好感を抱きはしたが、中級以上のホテルを使う気はなかった筆者は、そこから数分ほどの安ホテルに向かうことに。

 その3軒目のホテルは、パネル式ではなく、フロントに直接申し込むタイプだった。そこも満室だったのだが、5分ほどで利用が可能になると言われた。

 
「じゃ、ここで待とうか?」 
 
「は、はい」

 
 待合室といったシャレたものはなく、フロントの横で立ちっぱなしで待つことに。

 気まずい雰囲気の中、待つこと5分。無事にチェックインすることに成功したのだった。

 部屋に入り、彼女をシャワーに促す。その後、筆者もシャワーを浴び、ベッドインタイムの到来だ。

 サエコちゃんという名の肉塊がベッドに横たわったのを確認してから、室内の照明を完全にオフにする。エッチの最中に肉塊を目にして萎えることを避けるためだ。

 
「じゃ、俺のほうから攻めるけど、痛かったりしたらスグに教えてね」 
 
「は、はい」

 
 視覚を遮断し、18歳の肉体を弄ぶことに専念しようという作戦である。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『ちょいぽちゃ系新人女優 成宮優 AV DEBUT』


このくらいのポチャなら最高!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック