野外で全裸シャワー!? 戸田れい、最新イメージ作のオフショットでファン魅了

20170623todaTP.jpg※イメージ画像:「戸田れいInstagram(@todarei)」より

 グラビアアイドルの戸田れい(30)が自身のSNS上に、最新イメージ作品の撮影時のオフショットを連続アップ。セクシーな画像の数々でファンを魅了し、期待感を煽ることに成功しているようだ。

 今月15日から21日まで、映像作品のロケのためにインドネシア・バリ島を訪れていた戸田。撮影初日となる15日には、股間の食い込みの激しさに思わず目を奪われてしまう競泳水着のショットを披露した。そうかと思えば、夜には「食後酒のレモンチェロだけで普通に酔っ払った」と、少し赤らんだ顔でベッドに横たわる自撮り画像をアップし、色気と可愛さ両面の魅力を見せファンを楽しませた。

 その翌日には白いウルトラハイレグ姿を、撮影3日目には黄色と黒のチェック柄のミニスカートから白いパンツを覗かせたカットを投稿するなど連日オフショットが投下されたが、その中でも21日にInstagramにアップされた画像は見る者に大きなインパクトを与えたようだ。それは、屋外に設置されたシャワーを浴びる戸田の姿を捉えたもので、「まさか全裸!?」とファンをざわつかせたのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック