元『スッキリ!!』リポーター・阿部桃子、自慢の「桃尻&隠れ巨乳」完全開放の初DVD


 同作の裏ジャケットでは自慢の「桃尻」をクローズアップしたカットが目立つが、表のジャケット写真のランジェリー姿をはじめ、バストに目がいくカットも複数ある。写真集でも手ブラ姿を披露していたが、今作はさらに「胸推し」の要素が高まっているのではないかと期待させる。

「ヒップがチャームポイントであることに違いはないでしょうが、実はバストも十分なボリューム。インタビューで『Dカップはあります』と告白しており、いわゆる“隠れ巨乳”として雑誌で取り上げられたこともある。さらに阿部さんは『カラダのどこでも“谷間”が作れるくらい、ゴムみたいな肌質』とも明かしていますから、動画では桃尻やDカップの“桃乳”がプルプルと揺れまくること必至。ファンならずとも注目の作品といえそうです」(アイドルライター)

 阿部は8歳のころからジュニアモデルや子役として活動し、意外にも芸能界のキャリアは20年以上。2012年には、世界4大ミスコンテストのひとつに数えられる『ミス・アース』の日本代表選考会でファイナリストに選出され、その美貌とスタイルを武器にモデル業や前述のリポーター業に進出し、グラビアにも挑戦したことで男性支持が急騰している。今回のDVDをきっかけに男性人気が盤石になれば、さらなる躍進が期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック