夢アド・京佳、お尻に見間違えるほどの「爆乳接写」オフショットにファン驚愕

夢アド・京佳、お尻に見間違えるほどの「爆乳接写」オフショットにファン驚愕の画像1※イメージ画像:「京佳Twitter(@Kyouka_02)」より

 グラビアでも活躍するアイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバー・京佳(17)が、今年5月にリリースした初の写真集『Thankyouka!!!』(講談社)のオフショットを公開。掲載された3枚の写真はいずれもユニークでセクシーなカットとなっており、そのサービス精神の旺盛さにファンが大喜びしている。

 京佳は19日付の自身のTwitterに「今日で写真集発売して1ヶ月が経ちました。自分でも素敵なものができてよかったなぁ。と思ってます。たくさんの方にみてもらいたいって思ってます!!お近くの書店へ」とファンに呼びかけながら3枚のオフショットを投稿した。

 1枚目はイルカのオブジェの前で撮影した黒ビキニ姿のセクシーショットだが、目の前を横切るトラックが写り込んでおり、それが原因でボツになったカットと思われる。続いて2枚目の写真は、そのトラックの荷台に座っているヘルメット姿の男性が写ってしまっており、まるで2段オチのネタ画像のような内容になっている。

 さらに京佳が「3枚目の写真が1番じゃね?載せとくわ」と最もお気に入りのオフショットとして掲載した3枚目の画像は、壁と壁の間から京佳のバストだけが飛び出しているというセクシー&シュールなカット。京佳は幼顔に似合わぬド迫力のFカップ乳が大きな魅力だが、そのバストを最大限にクローズアップした一枚ともいえる。

men's Pick Up

芸能関連トピック