【ネットナンパ】不幸オーラ漂うスレンダー人妻! アクロバチックな体位を試そうと思ったら…

 一旦身体を離し、アケミちゃんに見えるように、コンドームをしっかりと装着する。

 
「じゃあ、入れるね」

 
 そう声をかけ、正常位の体勢で挿入開始だ。

 
うーん、微妙…

 
 クリ舐めと同時に行った手マンで薄々気付いていたが、どうにも締りが悪いマンコだった。

 
さて、どうしたものか?

 
 そんな思案の最中、アクロバチックなエッチを楽しむという目的を思い出す筆者。

 正常位でヘコヘコと5分くらい腰を振ってから、体位を変えることを彼女に提案する。

 
「ね、次は四つん這いになってくれるかな?」 
 
「え? そ、それはちょっと…」 
 
「ん? 恥ずかしいのかな? じゃあ、俺が下になって騎乗位にしようか?」 
 
「ご、ごめんなさい。それもちょっと…」

 
 頑なに体位チェンジを拒むアケミちゃん。身体が固いのかもしれないし、ただ単に恥ずかしいだけなのかもしれない。

 
チッ!

 
小柄でスレンダーだったので、普段はできないような体位にも挑戦したかったのに!!

 
 だが、ここで不機嫌になってしまうと、これまでの苦労が水の泡だ。

 心の中で悪態をつきながら、渋々正常位で腰を振り続けることにした。

 
ヘコヘコヘコ

 
 たいした盛り上がりもないまま10分近くピストンすると、ようやく発射の前兆が訪れてくれた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『坂口れな8.5時間 孕ませ膣内中出し』


こんな相手なら良かったのに…

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック