【ネットナンパ】不幸オーラ漂うスレンダー人妻! アクロバチックな体位を試そうと思ったら…


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつ【ワクワクメール】で発見したものだ。

 34歳の人妻で、自分の容姿に自信がないというアケミちゃん。きっと満足なセックスライフを送っていないのだろう。

 
だったら無償の愛の伝道師である筆者の出番ではないか!

 
 義憤に駆られる思いで、彼女にアタックを開始した。

 
———————–
こんにちはアケミさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
さきほどサイトでアケミさんの書き込みを拝見しました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
アケミさんに喜んでいただけるよう全力で頑張りたいです。 
 
お返事をもらえたら私の写メを送信するのでご検討いただけませんか? 
 
あ! 
 
時間は5分後でも数時間後でもずっとヒマしてるので、 
 
アケミさんに合わせられます!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、ものの5分ほどでアケミちゃんから返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を経て、あっさりと約束を取り付けることに成功したのである。

 待ち合わせ場所は、池袋駅北口階段を出たところ。そこで待っていると、ほぼ時間通りにアケミちゃんらしき女性を発見した。

 
チッ!

 
 遠目からでも、鶏ガラのようなガリガリ体型が一目で分かった。太り過ぎて凹凸の少ない女性にはゲンナリするが、痩せすぎて凹凸が判別できない女性もガッカリだ。

 まっ、仕方あるまい。転んでもタダでは起きないために、「今日はアクロバチックな体位をいろいろ試してみるか」と己に言い聞かせる筆者なのであった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『坂口れな8.5時間 孕ませ膣内中出し』


こんな相手なら良かったのに…

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック