
13日に放送された『ごぶごぶ』(MBS)に、グラビアアイドルの寺口智香(てらぐち・ちか/27)がメイドカフェの店員として出演。お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅(45)のお尻に強烈な蹴りを見舞うなど、ドSなメイドを演じきり話題になっている。
青年コミック誌「漫画アクション」(双葉社)主催のミスコン『ミスアクション2017前期』で特別賞を受賞し、SNS上にパンツをモロに見せた姿をアップする“パンモロの女王”として業界注目度の高い寺口。だが、最初にメディアに取り上げられたのは、グラドルとしてではなく“ドS女王様メイド”としてだった。
2014年、大阪にあるメイドカフェ『CCOちゃ』で働いていた寺口は、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にタレントの鈴木奈々(28)の“気になる女”として出演。VTRの中で、客を四つん這いにさせて「僕はド変態ですブーブーって言いなさい」と命じた後、「キモいのよ!」と客のお尻を思い切り蹴り、その後に「あたしだけ見ててよね」と急に甘え口調になるという“ウルトラツンデレーダー”と呼ばれるパフォーマンスを披露し、そのインパクトで一気に知名度を上げた。
その後、グラドルとしての仕事が増えたこともあり、昨年7月に退店。しかし、今年1月にも特別復帰するなど今でも店とはつながりがあり、今回『ごぶごぶ』に出演することになった。
ダウンタウンの浜田雅功(54)が、毎回替わる相方・スタッフと上下関係を捨てて“五分五分の”立場でロケを進行していくスタイルの同番組。今回のゲストは塚地で、大阪の様々なスポットを訪れたが、最後に選ばれたのがCCOちゃだった。寺口は現役時代に用いていた“ラムちゃん”という店用の名前で登場し、塚地に対してウルトラツンデレーダーを披露した。