【ネットナンパ】可愛いけどちょっと“アレ”な20歳の学生相手に休憩ナシの2回戦!!


 しかし、このままで済ますわけにはいかない。ココでデートを終えてしまったら、三日三晩は後悔してしまうに違いないのだから。

 コンドームを処理した筆者は、再びミノリちゃんの股間に潜り込んでクンニを再開。

 
「えっ?」

 
 ミノリちゃんは突然のクンニに驚いたが、相手にせず、無我夢中でマンコをシャブり倒す筆者。

 愛液と汗とコンドームのローションが入り混じり、最初のクンニの時と味は大違い。だが、それがどうした。滑稽なまでの早漏発射ぶりを帳消しにすべく、本気クンニを叩きこんでいく。

 クリ舐め、尿道口舐め、指入れ、乳首クリクリという同時多発愛撫によって、ミノリちゃんのクチからアヘ声が漏れ始める。

 そんなクンニを数分も続けていると、愚息が完全復活してくれた。

 
でかした! マイサン!!

 
 なんと頼もしい息子なのだろう。来年50歳になる筆者だが、精力だけは20代の成人男性にも引けをとらないハズだ。

 右手による手マンを続けたまま、左手のみを使ってコンドームを再び装着。

 
「じゃ、入れるね」

 
 何のことか分からずキョトンとしているミノリちゃんを尻目に、再び正常位の体勢で挿入。

 こうなったら会話は不要だ。ミノリちゃんのクチをキスで塞ぎ、強引に舌をネジ込んでみる。

 すると、ミノリちゃんは何の抵抗もなく筆者の舌を受け入れ、向こうからも積極的に舌を差し出してきた!!

 
な、なんて可愛いんだ!!

 
 そのディープキスひとつで、メロメロになってしまう筆者。

 
はっ! アカン! このままじゃ、また早漏発射してしまう!!

 
 もっとディープキスしていたかったが、上体を起こし、彼女の腰に手をあて、高速ピストン開始。

 
「あ、アン、す、すごい…。き、気持ちいいです」

 
チッ!

 
 せっかく一心不乱で腰を振っているのに、水を差しやがって! そんなこと言われたら、またメロメロになってしまうではないか!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『美少女発情SEX4本番 水鳥文乃』


こんなコも登録してるかも?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック