おのののか、久々のセクシーサービスショット! 可愛すぎる「お家で水着デート」に男性ファン歓喜


 しかし、これにホスト役のTOKIO・松岡昌宏(40)は「ののかちゃんは結婚早そう。だけど、なんか『あの人は今』とかで20年後、離婚して子どもとハワイとかロスにいそうだよね」と、まだ結婚すらしていないのに“おのののか離婚する説”を提唱。レギュラー出演者の博多大吉(46)が「おのさんって何か離婚しそうなんだよね。チョイスミスしそうなの。みんな思ってる、みんな!」と追い討ちし、大吉に同意を求められた一般の女性客まで「離婚しそう説」にうなずいた。

 おのはイジケまくりで可哀想な部分もあったが、これだけ念を押されれば結婚を早まることはなさそう。これからもしばらくは世の男性たちのアイドルとして活躍してくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up