おのののか、久々のセクシーサービスショット! 可愛すぎる「お家で水着デート」に男性ファン歓喜


 これにネット上の男性ファンからは「お家で水着デート…最高か!」「こんな彼女が家にいたら幸せだろうな」「相変わらず素敵なお尻です」「ドキッとするわ、可愛いわ」「やっぱりエエ乳しとる」「エロ可愛い!」などと絶賛コメントが殺到。Amazonのタレント電子写真集ランキングでも急上昇しており、多くの男性が彼女の艶姿を買い求めているようだ。

「おのさんはタレント業が絶好調のため、最近はグラビア露出が減少。レギュラー出演している格闘技情報番組『FUJIYAMA FIGHT CLUB』(フジテレビ系)などで可愛らしい笑顔を頻繁に拝めるものの、男性たちが求めてやまない水着グラビアからは遠ざかっている印象がありました。それだけに今回の水着サービスショットやデジタル写真集のリリースに男性ファンが大喜びしている。グラドルというよりも『タレント』『バラドル』と呼ばれることが増えていますが、依然として男性人気は高いので、デジタルだけでなく紙媒体の新作写真集も期待したいところです」(アイドルライター)

 今年3月に登場した「FRIDAY」(講談社)のグラビアでは、ランジェリー風水着で大胆に露出したボディの「むっちり化」が男性ファンに大好評。年々セクシーさを増しており、最近はトレードマークだったお団子ヘアを封印する場面が増えたことで大人の色気を醸し出している。

 相変わらずの男性支持の高さが浮き彫りになったといえそうだが、ファンにとって唯一の心配は彼女の結婚願望の強さ。5月27日深夜に出演した飲み屋巡り番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)では、おのが「結婚したいんですよ。高校生のときから『付き合った人と結婚する』って思って付き合ってました」と告白。電撃結婚もありそうな気配を漂わせた。

men's Pick Up