おのののか、久々のセクシーサービスショット! 可愛すぎる「お家で水着デート」に男性ファン歓喜

おのののか、久々のセクシーサービスショット! 可愛すぎる「お家で水着デート」に男性ファン歓喜の画像1※イメージ画像:「おのののかTwitter(@nyonyo_ka)」より

 人気グラビアアイドル・おのののか(25)が、9日にリリースされたデジタル写真集『おのののか ほろ酔いEカップ』の秘蔵カットを公開。最近はあまりお目にかかれなくなった水着ショットやSNSで流行中の「彼氏・彼女とデートなう」風のセクシー画像を掲載し、その健康的なお色気で男性ファンを大喜びさせている。

 おのは8日付の自身のInstagramで「明日6/9発売のFLASHデジタル写真集をちょい見せ。本誌には載らなかった写真が盛り沢山です」と告知。さらに「日曜のお昼からまったりおうちデートという妄想に浸り、さらに大好きなback numberさんの日曜日を流しながら撮りました、あー平和(笑)。まさに今流行りの、 #彼氏のおうちデートなう ですね。違うか」と綴りながら5枚の秘蔵ショットを投稿した。

 画像は彼女がボーダービキニ&タンクトップ姿のテーブルを挟んで微笑んでいる「おうちデート風」の写真からはじまり、セクシーなお尻が目を引くバックショットやタンクトップを脱いでEカップの谷間もあらわにした大胆カット、淡色のビキニで谷間を全開にした寝転びショットなどファン垂涎の写真ばかり。特に「おうちデート風」の写真はプライベート感たっぷりで思わずドキッとしてしまいそうだ。また、自身のTwitterではベッドに寝転んで上着のボタンを外しながら艶っぽい表情を浮かべた写真も公開しており、久々のセクシーショット大サービスとなっている。

men's Pick Up