「史上最高のレースクイーン」早瀬あや、トレーニングの効果で爆乳化!?


 さらに、早瀬はバリでの写真と前後して、ジムでのトレーニング風景も複数アップ。タンクトップ姿で大胸筋や広背筋を鍛えており、ファンからは「筋トレの影響でバストサイズもアップ!?」といった指摘も寄せられている。

 実は早瀬は、昨年の「週刊プレイボーイ」(集英社)のインタビューで「FからG(カップ)になりました」と告白しており、ファースト写真集で見せた胸が爆乳化したことは間違いない様子。ファンの中には、今回久々に彼女の水着ショットを目にした人も多いため、写真集のときと比べて豊満になったと思ったのかもしれない。

 いずれにしろ、SNSを見るに、仕事の合間を縫ってはトレーニングに励み、ボディに磨きをかけている早瀬。グラビア人気がますます高まりそうだが、本人はタレント的な仕事にも力を入れたいという。

 その意気込みは相当なもので、過去に出演したイベントではバラエティ番組に「いっぱい出たい」と語り、目標は人気タレントのおのののか(25)を「超すこと」だと名前を挙げたほど。さらに、このとき早瀬はおのに負けていないアピールポイントとして、「おっぱいと脚が長いところ」と堂々と言ってのけた。そんな負けん気の強さが、ストイックなトレーニングにつながっているのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up