ヌーブラが透けてる? 橋本マナミ、谷間全開の「びちょびちょ」セクシーショットが大好評

ヌーブラが透けてる? 橋本マナミ、谷間全開の「びちょびちょ」セクシーショットが大好評の画像1※イメージ画像:「橋本マナミInstagram(@manami84808)」より

 「国民の愛人」と称される女優の橋本マナミ(32)が、自身のInstagramでセクシーショットを連発。フロントジッパーが閉まりきらない豊満バストの谷間を披露し、男性ファンたちが「「エロすぎる」と大喜びしている。

 橋本は6日付のInstagramに「おはよー! #びちょびちょ #写真集 #香港」とコメントを添えながら、ノースリーブ水着のような衣装を身につけた写真を投稿。衣装は身体にピタッとフィットしたタイトな作りで、それだけでも十分にセクシーなのに、胸元のフロントジッパーが閉まりきらずバストの谷間が全開になっている。さらにスケスケの素材でヌーブラが透けているようにも見えるという衝撃ショットだ。

 これにネット上のファンからは「ちょっ、目のやり場が…」「いけませんそんな…ダメです…マナミさん」「谷間に吸い込まれる」「ヌーブラ透けてる!」などと絶賛の声が殺到し、7日現在で1万3千件以上の「いいね」を集める大好評ぶりとなっている。

 先日、橋本はレギュラー出演している話題の深夜ドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)のクランクアップを報告していたが、現在は中国・香港で新たな写真集の撮影をしている様子。そのオフショットを先行公開してくれたようだ。

 続けて橋本は同日に「フラミンゴの上でびちょびちょ。」とコメントしながら、水着姿でフラミンゴ型の浮き輪に寝転がる様子を動画で公開。動画内でも橋本が「びちょびちょ!」とカメラ目線で視聴者に語りかけており、どうやら「びちょびちょ」は新作写真集のキーワードになっているようである。

men's Pick Up