【ネットナンパ】可愛いを通り越して、ただただクソ可愛い!! ほんのりムッチリ系の18歳の小娘に惑わされる

「ショーイチさんってLINEしてます?」 
 
「えっ? LINEってスマホの?」 
 
「はい。良かったらID交換しません?」 
 
「ご、ゴメン! 俺ってガラケーだからLINEとかしてないんだ」 
 
「へぇ、そうなんですかぁ。残念だなぁ」

 
 ガラケーを使い続けて20数年。ただの一度も不満に思ったことはないが、この時ばかりは大後悔。

 LINEをやっていないせいでミナミちゃんとの再デートがポシャってしまったら、どうしよう!!

 今にも泣き出しそうな顔になっていたに違いない筆者に、ミナミちゃんは次善の策を提示してくれた。

 
「じゃあ、私のGmailを教えるので、ショーイチさんからメールしてもらえます?」

 
なんて優しくて機転の利くコなのだろう!!

 
 そして、ミナミちゃんは口頭でアドレスを読み上げてくれた。その場で教えられたメアドにメールを送信し、無事、連絡先交換に成功するのであった。

 
「ありがとう、ミナミちゃん」 
 
「こちらこそ、とても楽しかったですよ」 
 
「でも、エッチでイケなかったでしょ?」 
 
「うーん、まだイッたことがないからよく分かんないです。でも、すっごく気持ち良かったですよ」 
 
「そりゃ良かった!! 次はもっと時間をかけて愛してあげたいな」 
 
「はい。また楽しく遊びたいですネ」

 
 その後、駅の改札まで彼女を見送っていく。

 
「じゃ、今度メールしますね」

 
 そう言いながら、ミナミちゃんは軽く会釈して改札の向こうに消えていった。

 彼女のほうからメールすると言っていたので、コチラからメールするのはいかがなものか。でも、できるだけ早く再会したいし…。

 携帯を片手に、今現在もまごまごし続けている筆者。齢50を目前にした身でありながら、18歳の小娘に惑わされるとは…。生まれ変わっても同じような人生を歩みたいものである。非モテの負け組でも構わないから!!
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

 
『「私、可愛くなりたいんです。」 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー』

こんなコとも出会えちゃう!?


※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック