【ネットナンパ】可愛いを通り越して、ただただクソ可愛い!! ほんのりムッチリ系の18歳の小娘に惑わされる


 すると、ミナミちゃんも同じように、筆者の唇を舌先でなぞり始めるではないか!

 
トコショー、感激ぃ!!

 
 それを合図に、濃厚なディープキスが始まる。遠慮なく彼女の口内を舌で犯したり、ミナミちゃんの舌を吸引してこちらの口内に引き寄せたり…。

 キスの最中、己の唾を飲み込むのに必死だった筆者。こちらが上なので、気をつけていないと唾液が大量に流れこんでしまいそうだった。気ごころの知れたセフレ相手だったら何の問題もないが、なにしろ相手は初対面の18歳だ。相手に嫌悪感を与えるような行為は、極力慎まねばならないのだ。

 その一方で、筆者は少しでも彼女の唾液を味わおうとしていた。ほぼ無味無臭の唾液は、18歳という付加価値のおかげで“極上のもの”となるのだった。

 お次はオッパイ愛撫だ。推定Dカップほどだろうか。18歳でこのサイズなのだから、将来が楽しみだ。

 夢中になりすぎて強く吸いこまないよう注意して、オッパイと戯れる。

 
嗚呼、幸せだなぁ。ぼかぁ、オッパイとこうしている時が一番幸せなんだ…

 
 若大将ハイに突入してしまった筆者。世界中の誰よりもミナミちゃんを愛してる、そう思いながら時間をかけて愛撫しまくるのであった。

 そして、いよいよクンニタイムだ。

 
もう他の男の愛撫じゃ満足できないカラダにしてヤんぜ!!

 
 そう意気込みながら全力クンニを叩きこんでいく。途中から指入れも同時に行い、持てるテクニックを惜しげもなく披露した。

 
だが、まだ物足りない!!

 
 ミナミちゃんは控えめな声でアンアン感じていたが、二度と忘れないような愛撫とは言えない状態だ。

 
ヨシ! こうなったらチェンジするしかあるまい。ゲッターロボ2号に!!

 
 クンニを中断し、ミナミちゃんに四つん這いになってもらう。

 こちらも体勢を整え直し、心の中で“チェーンジ、ゲッターロボ! スイッチ、オンんぬんンんンヌっ!!”と絶叫する。舌先をゲッターロボ2号の片手のドリルのように尖らせ、アナルめがけて突撃だ!

 
ヒクン!!

 
 四つん這いになったものの、まさか肛門を舐められるとは予想もしていなかったのだろう。「ヒャンっ!」と叫ぶような声をあげ、ミナミちゃんは腰を落とした。

 
「いや、そこは汚いですぅ」

 
 まぁ、これが普通の反応だろう。だが、コチラもすでにチェンジしてしまったからには後戻りはできない。

 

men's Pick Up

 
『「私、可愛くなりたいんです。」 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー』

こんなコとも出会えちゃう!?


※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック