【ネットナンパ】可愛いを通り越して、ただただクソ可愛い!! ほんのりムッチリ系の18歳の小娘に惑わされる


 会話の最中、筆者の鼻の下はさぞかし伸びていたことだろう。こんなスケベヅラのオッサンを目の前にしてヒかないとは…。案外ミナミちゃんの神経は図太いのかもしれない。

 
「でも、こういうサイトで相手を見つけようなんて、ずいぶん思いきったことしたね」 
 
「えっ、そうですか? 雑誌とか看板とかでよく見てたから、変だとは思わなかったんですけど」

 
そう! そうなのである!!

 
 そもそも出会える系サイトというものは、女性ユーザーの数が命なのだ!! 男しか登録していないサイトなんて糞の役にも立たない。それゆえ、どのサイトも女性の新規ユーザー獲得のために多大な広告費をかけているのである。

 オシャレ系雑誌やレディコミへの広告出稿は言うに及ばず、繁華街に大型看板を設置したり、宣伝カーを走らせたり…。そんな努力の甲斐があって、数多くの女性が日々サイトに登録しているのだ。

 こうしたサイト側の営業努力には、ただただ感謝するばかりだ。筆者は、毎年のように高校を卒業したての18歳のコとヤれる幸せを噛みしめずにはいられなかった。

 その後、別々にシャワーを浴びてベッドイン。

 
「約束通り優しくするね。でも、何かしてほしいことがあったら遠慮なく教えてね」 
 
「はい。あっ、でも…」 
 
「ん? 何かな?」 
 
「もう少し部屋を暗くしてくれますか?」

 
チッ!

 
 せっかくの18歳の肉体だから、明るい照明の下でガン見しまくりたかったのに!! だが、ここで拗ねるのはスマートじゃないだろう。

 照明スイッチを操作して室内の灯りを落とす。辛うじて見えるくらいの明るさを確保して、ミナミちゃんに向き直る。

 ミナミちゃんは室内の明るさに不満がありそうだったが、軽いキスを仕掛けて彼女のクチを塞ぐことに。

 
ムチュ、チュッチュ、チュパ…

 
 舌を使わず、唇だけを軽く動かしてミナミちゃんの唇をついばむ。そして、頃合いを見計らって、舌先で彼女の唇をなぞり始める。

men's Pick Up

 
『「私、可愛くなりたいんです。」 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー』

こんなコとも出会えちゃう!?


※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック